①泥パック&肉球マッサージの2つのドッグエステをやってくれましたMダックスのピースちゃん♬INUKITI

 本日は5組のワンちゃんをご紹介していきます♪

 たくさんのご来店、誠にありがとうございました。

 

 

神奈川県西部にあります 犬猫トリミングサロン&ドッググッズ専門店 『いぬ吉』

 

小田原市、南足柄市、開成町、大井町、秦野市、中井町、二宮町、平塚市、山北町近郊のお客様のご来店お待ちしております。

 

営業時間 9:00~18:00 木曜定休日

トリミングご予約 0465-82-1180

 

 

 

 

本日の午前中にドッグエステをやってくれましたワンコがいましたので、
ご紹介していきたいと思います。

どんなドッグエステをやってくれたのでしょうか!?

泥パック&肉球マッサージの2つのドッグエステをやってくれました

Mダックスの男の子 お名前は ピースちゃん と言います♪

 

peace00

 先月はジャグジーだったので今日は泥パック&肉球マッサージでいってみましょうね!

 

 

 

 
では早速、ピースちゃんの泥パック実況中継をしていきます♪

 

 

体全体に泥パックをムラなく、マッサージしながら浸透させていきます・・・。

peace02

 

全体にパックが浸透しましたら、さらにラッピングをして 皮膚と被毛に浸透させていきます・・・。

peace05


しばらくこの状態で、待機してもらいます・・・。もう少し頑張ってね♪

 

peace04

いい子に待機中・・・

 

peace07

泥パックも温かくて気持ちいいでしょ♪

peace06

 ツルツルになるよ♪

 

peace01

ちょっと眠たくなっちゃいました・・・(笑)

 

peace03

 可愛い♬

 

 

つづきまして・・・

 

 

 

ピースちゃんの肉球マッサージ実況中継をしていきます♪
準備が整いましたので、いってみましょう~。

 

 peace12

精製水を使った、温かいスチームをあてていきます・・・。

peace13

スチームをあてることで、あとから塗るクリームの浸透を良くします・・・。

peace09 

スチームが温かいので気持ちよいみたいです♪

 
ビフォーのピースちゃんの肉球です♪

peace20

 

毎月肉球マッサージをしているぴーちゃんなので、スチームだけでもいい感じ♪

 

 peace11

 

肉球(パウ)専用クリームを優しくマッサージしながら肉球に塗りこんでいきます・・・。

 

もちろん舐めても安心なクリームです!

 

 

アフターのピースちゃんの肉球♪

peace10

 

柔らかく、ぷにゅぷにゅの肉球になりました!!

peace08

 

トリミングもエステも、とっても大人しく良い子に頑張ってくれています。

 

 

すべてのトリミング&エステを終えて綺麗になった ピースちゃんを御覧ください。

 

peace15

本日もシャンプーカットコース+泥パック+肉球マッサージのドッグエステコースでした。

 

peace14

今回も全身カットしてます。ライオン尾っぽ♪

 

peace17

泥パックの効果で、つるつるになりましたね!!

 

 

peace18

今日もいい子に頑張ってくれました♪

 

peace16

最後はお決まりのお顔アップ写真を撮ってトリミング&エステを終了します。

本日はご来店、誠にありがとうございました。

 

 

来年のご予約、ありがとうございます!

 

泥パックを体験してないワンちゃんは是非お試しくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です